人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年里帰り覚え書き、お正月

2013年里帰り覚え書き、お正月_f0019444_21375896.jpg母が年末まで寝込んでたので、元旦は出来合いのものをつめて、なんちゃっておせち。
白味噌のお雑煮と一緒に。

2013年里帰り覚え書き、お正月_f0019444_21404176.jpgお昼から歩いて茨木神社へ。めちゃめちゃ行列でメイン通りから道を曲がって少し言ったところまで続いている。

えっちゃんと屋台で遊ぼうと、ゲームしたりしたけれど
1回の料金こんな高かった?500円前後するのね。
3000円なんてすぐなくなった。

2013年里帰り覚え書き、お正月_f0019444_2145583.jpg2日はトニオと新大阪で落ち合わせ、まずはカフェでお茶。
旅の人がおおいのか、一人用のイスがあったり、喫煙のルームがあったりと
なんか最新システムやね。


堺の2ファミリーが集まっているお宅へ行く。2013年里帰り覚え書き、お正月_f0019444_21444156.jpg
しゃぶしゃぶやら、おすしやら、串カツやら、もう食べまくり。

2013年里帰り覚え書き、お正月_f0019444_21541339.jpg3日は私のファミリーが集合。
えっちゃんには、私側のいとこが16歳女、13歳男、12歳女、10歳男、1歳男がいる。
皆でぼんさん?やった?カードゲームをしたり楽しく過ごす。
by noranorabrighton | 2013-03-20 21:56 | 里帰り | Comments(0)
<< 2013年里帰り覚え書き、大阪城 絵本作家の学校訪問 >>