人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンスで舞台に立つ。

とあるダンスのイベントのショーで、我がラテンダンスクラスからダンスを踊ることになっていた。

トニオと一緒に参加することにした。

二人とも参加なので、前日からえっちゃんは義理両親宅へお泊り。
私たちがでる1時25分、2時40分、3時50分は伝えて、
義理父はしっかりメモもとり、私のメモも渡しておいた。

午前11時には会場に入る。
まさかのえっちゃんのダンスクラブの関係者がぞくぞくいる。
実は、えっちゃんのダンスクラブの先生主宰のこの地域のダンスクラブの大会だった。
その余興として、試合の合間に出演するのだ。
こっぱずかしい。

ダンスで舞台に立つ。_f0019444_15464549.jpg会場が学校隣接のシアターだから、私たちは体育館をあてがわれた。
40名近くの30代から80代(年齢不所の参加者がいっぱいいる)
のダンスクラスからの参加者は、練習に練習をかさね、とってもまじめ。

無事に1回目のダンスを終える。私は一番後ろの列だから、客席も見えないほど。

終わってから義理両親、えっちゃんを探すがきていない。
電話をすると、まだ家にいる。
「ちょっと時間を間違い、、、、今からでるし。」と結局着いたのは3時半過ぎ。

3回の舞台をなんとか終え、全身筋肉痛で帰途につくのでした。
by noranorabrighton | 2013-05-12 02:03 | イベント | Comments(0)
<< 同僚の病欠 ダンスで舞台に立つ。 >>