人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真Upできた!

写真Upできた!_f0019444_754267.jpg

今週のオーガニックの配達便。

ブロッコリーみたいな、菜の花みたいな野菜、めちゃ多かったのですが、
ゆでてもりもり食べました。

毎日はできないけど、のんびりご飯日記始めようかと思います。
by noranorabrighton | 2006-04-30 07:07 | ごはん | Comments(2)
Commented by ゆん at 2006-04-30 07:20 x
ブログ拝見しました♪ぜひぜひ仲良くしてほしいです♪
Commented by ろくろく at 2006-04-30 12:40 x
ごはん日記、再開、わぁーい、嬉しいです♪
最近葉っぱものが入ってくるようになって嬉しいね
うちは(多分英国産じゃないけど)アーティチョークにはまってます、もうすぐアスパラのシーズンだし、野菜万歳~!

ところで5/3は、先日と同じようにのらさんだけで来るのだよね?
うち最近バスでサウスケンジントンまで行ったの、自信をつけたので、バスで行こうか検討中です。
水曜日の予想気温がけっこう高いので、それと相談して決めます~
月曜日くらいにDMしますね
<< 4月30日ミックス 今日のお仕事 >>