5月3日うっかり八兵衛ロンドンへ

とっても楽しみにしていた本日のロンドン行き。
目的は1)日本からの友人が旅行でのトランジットでロンドンで再開、2)パスポートの受け取り、3)在英育児仲間でリンクさせてもらっているろくろくさんと遊ぶ。
なんて、もりだくさん!!
わくわく!

前日から用意に入念なく、完璧!と思っていたのですが。

ロンドンに着くなり、あれ?切符がない・・・。
前日に張り切って、買いにいってたあの切符・・・・。

お決まりですが、家に忘れました(冷や汗)。
時間は早朝、通勤の人で混んでます、しら~とバギーを押して、
バギーが通れるとこを通過。
切符を見せずに・・・・。でも何も言われなかった!
無銭乗車に成功してしまいました・・・・・。

でも時々、切符チェックを電車の中でしてるので、帰りは片道券を購入。
やっぱり、そういうときに限って、チェックはされずじまい。
(こっちって片道券が往復券とあまりかわらないんですが・・・・)

まっいいかっ、楽しい時間が過ごせたから。


久しぶりにN子嬢に再開できて感激!
空港に向かう前に、コスタで一緒にお茶をする。

ランチはろくろくさんとグリーンパークでピクニック。
f0019444_5325.jpg

私はツナマヨとアボカドのサンドイッチ。
コーンとにんじんのボイル。
ブドウ。
ろくろくさんからは手作りパンのチーズ、ハムと野菜のサンドイッチ。
シェアしていただきました!
f0019444_52255.jpg

ろくろくさんのサンドイッチ、パンの柔らかくておいしいこと!
お持ち返り分もいただいて、トニオが帰るなり、全量摂取。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-05-04 05:05 | おでかけ | Comments(1)
Commented by naho at 2006-05-04 05:15 x
ÂĂ܂B
ЁAꂩqĂ܂B
<< 夏日 5月1日祝日 >>