最近の職場

9月に入ってから、クリスマス会はどこでやるのか?という話題で始まり、
もう場所も決まって、申込者を募っている。
早っ。

今年に入って、ナース新卒で他部署で数ヶ月働いてから、我が病棟に移ってきた
20代前半の若い彼女。
ナースはあわん、、と今月末に退職とのこと。
せっかく免許をとったばかりなのにもったいない、、、、。
イギリス人でも耐えれなかった人もいるとわかり、
私はなんとかやっているので、少し自分をほめなっという気持ちにもなる。

彼女のかわりに、看護学生最後の実習に我が病棟先月まで来ていた
ヘレンさんが、新卒でやってくるらしい。
40才前半の独身女性。
また職場の雰囲気が変わるかな。

再来週に、師長と1年に1回の職場面談がある。
それに向けての資料を作成中。
1年間を振り返って出来た事、評価、今後の職場で目標やら
いろいろとまとめないといけない。
トニオにチェックを入れてもらいつつ、毎日少しづつ見直しています。
面談が終わるまで、なんだか落ち着かない。
[PR]
by noranorabrighton | 2013-09-16 00:17 | 職場 | Comments(2)
Commented by maoノママ at 2013-09-17 22:53 x
お元気そうでなによりです。自己評価いやですね。今の病院は年3回もあります。めんどくさいです。 しかし、日本語なので、まだましですよね。来週までにかくので私もがんばります。
Commented by のら at 2013-09-18 14:53 x
元気?日本でもあるんやね!うちらがいた病院はなかったよね。
そっちもいろいろ書かなあかんのね。わたしも2週間ごしで、トニオにチェックしてもらいながら作成してます。つらっ
<< 年に1回の勉強会 9月11日 >>