人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年に1回の勉強会

今週は3日続けての職場からの勉強会参加だった。
1年に1回、蘇生、感染予防やらの勉強会の参加が義務付けされている。
勉強会参加だったので、職場での仕事は今週1回のみだったけど、
人手不足で予定外に1回働いたりして忙しかった。

自分の働いている病院では70カ国の国籍の人が働いてるらしい。
すごいな。イギリスって他民族。

勉強会では、個人情報はもらしてはならないとか、すごく念をおされる。
ほんと気が引き締まる。
職場では患者の申し送りの書類や、手術のリストなど、ユニフォームの
ポケットに入れて仕事をしている。

日本みたいに、職場で着替えず、ユニフォームのまま家から仕事に行くのは
普通なので、仕事場から家に向かう途中にその書類を落とすこともありえる。
それも個人情報の流失なので、それがみつかると、ある機関に数千万円の
罰金を払わなあかんらしい。
怖い。
いろんな事に気をつけなあかんです。
by noranorabrighton | 2013-09-21 18:19 | 職場 | Comments(0)
<< お小遣い製 最近の職場 >>