人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お小遣い製

月曜日の師長さんとの面談、来週の水曜日に変更になる。
ケアアシスタントが2人足りず、忙しかったので、、、、。
こっちの職場、病欠が多すぎます。

日本は子供のお小遣いどうしてるんだろう?

こちらのイヤー4(日本の小学校3年生)、いろいろ聞いてみると、
週1回1ポンドが割りと多いみたい。

我が家でもお手伝いを毎日したら週末に1ポンド(150円ぐらい)
あげてみようかと思う。

私のコンピューター、入力システムがほとんど作動せず、トニオのPCで
入力してます。当分写真は無理どすえ。
by noranorabrighton | 2013-09-25 15:08 | 生活一般 | Comments(0)
<< おねしょの武器 年に1回の勉強会 >>