同僚のランチ

昨日は12時から夜の8時まで勤務。

お昼前に到着。数人がランチを食べていた。

隣の病棟のケアアシスタントがこちらではめずらしい大型のカップラーメンを
食べていたので、聞いてみると「両親の家からパチってきてん。」
という。よくみるとKIMUCHIと書いてるので、チャイニーズショップから
きっと購入したんではないかいな。

斬新だったのは、別に用意していた、セロリ、きゅうり、トマトの
ざくざく切ったきたのを、そのラーメンの上にどばっと入れて食べていた。

「私、明日、体重測定なのよ~。」るんるん。という感じで話す。
来年、結婚式を予定してて、スリミングワールドという会員制ダイエットに入っていて、
週に1回体重測定があり、ダイエット中らしい。
それにしてはよう食べてるがな。
[PR]
by noranorabrighton | 2013-10-03 15:10 | 職場 | Comments(0)
<< また始まる英語の学校 ハドル >>