ハーフターム覚え書き

f0019444_2385758.jpg

遅くまで遊んでいた娘っ子たち。
お泊りさせていただいて、朝からも元気に遊ぶ。

このお宅には日本のカルピスがあるのがわかって、えっちゃんは朝から
カルピスのおねだり。彼女の大好物。

この地域にスケート場があるので、友人家族と共にスケートをしにいく。
こちらは時間制。2時間のリミットがある。
それでも子供の集中力的にはこのぐらいがちょうどいい。
私も体力がないので、ちょうどいい。

前回スケートに行ったときは、少し上達したっと思ったのに
また私から離れない、、、、。後退。

近所のカフェでランチをするぐらいに、えっちゃんのスイッチが切れる、、、、。
不機嫌でぐずぐずしだす。
持久力のないえっちゃん、疲れるとたまーにこういう場面にでくわす。

そして帰途につくが、車をだすとすぐにえっちゃんは眠りにおちる、、、、。

帰りもナビのお世話になり、無事に家につきました。

帰るころにはケロッと元気になり、お友達の娘っこの事とカルピスのことを
しきりに話すのでありました。
[PR]
by noranorabrighton | 2013-11-04 02:39 | おでかけ | Comments(0)
<< ハロウィン 10月ハーフターム覚え書き >>