人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんの初スケ-ト観戦

週末に、えっちゃんとパリにいってきた。

グランプリシリーズのパリ戦。
土曜日だけだったけど、長時間頑張った。
えっちゃんの初スケ-ト観戦_f0019444_1948368.jpg
前半は、13:30-18:08
後半は、18:30-22:00

私は、けっこういい加減なので、普段は遅れて行ったり、早く帰ったりする。

えっちゃんはまじめだから、全部みたいのだ。そして全部見た。

応援もまじめにする。

「アレ-!」とか、現地での声援の言い方真似して叫びまくる。
そのうち、「アレ-!」が、「オレ!オレ!」と言い出したので、
つっこんどいたけど。
by noranorabrighton | 2013-11-19 20:00 | スケート | Comments(2)
Commented at 2013-11-19 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のら at 2013-11-21 15:52 x
ダンスのわくで、わたしらのアップが写ったらしいけどね。
楽しかったー!
<< もなりざ 忙しい >>