人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

毎年のごとく、実家でクリスマスを過ごし、義理母のつくったクリスマスデナーをいただいてきました。

今回はクリスマスプデイング(ドライフルーツでつくった甘いケーキ)の前に、私がつくったイチゴのショートケーキをいただきました。
えりいの1歳の誕生日ケーキです。

びっくりしたのが、義理母とかイチゴのケーキのうえにさらに生クリームをタラーリとかけて食べるんだもの。

またゆっくり写真とかUPしていきたいのですが、師走はなにかと忙しいですね。

年末にまとめてUPしていきます。

皆様ものんびりと楽しく年末年始をお過ごしくださいませ。
by noranorabrighton | 2005-12-26 17:10 | Comments(3)
Commented by チキチキ at 2005-12-28 09:43 x
こんにちわ♪
キッチンのリフォーム羨ましいな(*⌒―⌒*)
すごく素敵なキッチンになりましたね!
これでますますお料理に磨きがかかるね!
クリスマスの画像も楽しみにしています。
それでは良いお年を!!
Commented by くいしんぼ at 2005-12-28 11:34 x
クリスマスプディングって一度食べてみたいなあといつも思うわ~。

ところで娘ちゃんのお誕生日おめでとう。
昨年、あっのらさんおめでとう!と思ったのがついこないだみたいな感じなのにね。と月並みだけれど本当にそう思いました。
うちも娘が来月誕生日だわ。
よいお年を!そして来年も楽しみに拝見させてくださいね。
Commented by noranorabrighton at 2006-01-01 20:21
チキチキさん~、あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします!
キッチンはまだ床とか、壁とかしなきゃいけないから大変!いつになったら落ち着くのかしら・・・。
くいしんぼさん~
くいしんぼさんの娘っこもうすぐ誕生になんだねえ、おめだとう!!
感慨深いよ。ほんと。
くいしんぼさんとこのHPも楽しみに今年も見させてもらいますね!
そうそうクリスマスプデイングはほんと超リッチな味わいだよ。
今年のクリスマスに小さいのがでまわるから送ってあげるよ~!
<< あけましておめでとうございます 今日のお仕事 >>