パリのごはん3

最後のランチは、フランス在住の友人と落ち合う。

フレンチっぽいレストランを選んでおいた。
彼女にいろいろ説明してもらい、おいしそうなごはんを選ぶことができた。
f0019444_115556.jpg
彼女は、エスカルゴにキャベツやらの野菜とソーセージ、豚にこみ。
ドイツに近いエリアのごはんだとか。

私は、人参サラダ、子牛の煮込み。
えっちゃんは、ベーコンサラダと、チップス。

デザートは、マロンペーストのクリーム添え。
えっちゃんは、アイスクリーム。
普通のバニラなのに「プリンみたい!」とさすがフレンチ。

写真をタブレットでとったので、上手くとれない。

お茶を飲んでから、帰途につく。
[PR]
by noranorabrighton | 2013-12-02 05:57 | おでかけ | Comments(6)
Commented by From US at 2013-12-02 10:45 x
いや〜ん、セレブやね〜!親娘水入らずのパリー、羨ましすぎるわ。その内、私も一緒にスケート見に連れてってね。
Commented by noranorabrighton at 2013-12-02 18:25
スケートがメインやでー。
まだ当分日本?
Commented at 2013-12-02 22:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2013-12-03 07:23
真剣働いてるんや!お互い、いつも働いてるよな、、
頑張ろ!
Commented at 2013-12-04 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2013-12-05 06:07
ビックリした!入院してたんは聞いてたけど、、
そんなことになってたとは、、
言葉が見つからんわ。
<< 9歳の誕生日会 パリ3日目 >>