人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザコパネホリデー覚え書きNo1

ホリデーは学校が1週間休みの、ハーフターム中にとった。
出発は土曜日からの5泊6日、木曜日着。

朝6時に飛行機がでるので、朝4時には空港にいかないといけなかったので、
ガトウイック空港は家から車で30分だけど、空港横のホテルを前日から利用。

ホテル1泊、車をそのまま帰ってくるまでおいておけるという、セットコース。

金曜日の夜はえらいストームだった。
夜中はずっと風の音がひどく、このままだと飛行機が飛ばないのではないかという不安で
一睡もできなかった、、、、。
ひどい暴風にもかかわらず飛行機は普通に飛んだ。
不思議。
飛行機はイージージェット。リーズナブルだけど、席指定、預ける荷物など、
各追加料金が発生する。
ザコパネホリデー覚え書きNo1_f0019444_03885.jpg
ガトウイックでは、ゲート待ちしている間にスターバックスのコーヒーでまったり。
そろそろゲートナンバーがわかるぐらいに、トニオが「5分ぐらいうろうろしてくるわ。」
といい消える。
すぐさまゲートナンバーがわかり、そろそろ移動しないといけない。
トニオのことだからきっとすぐには帰ってこない。
館内放送を入れてもらう。
トニオがやはり一番手がかかる。

そんなこんなで、なんとか飛行機に乗り込み、2時間でポーランドのクラコウに到着。
by noranorabrighton | 2014-02-22 17:50 | ホリデー | Comments(0)
<< ザコパネホリデー覚え書きNo2 ソチオリンピック >>