人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザコパネホリデー覚え書きNo3

ザコパネホリデー覚え書きNo3_f0019444_15143692.jpgザコパネホリデー覚え書きNo3_f0019444_15152669.jpg
朝ごはんもブッフェ。
サラダ、チーズ、ハム、卵料理、スープ、フルーツ、盛りだくさん。
なんといってもパンがおいしい!

私はいろんなものを少しづつ食べたいが、えっちゃんは同じ種類のシリアルと
ヨーグルトのみという、毎日お決まりの朝食。

この日は10時にスキーの個人レッスン各1時間を予約していた。
レンタルスキーはホテルででき、昨日済ませておいた。
24時間のレンタルは一人1700円ぐらい。

10時に集合場所に行くと、先生が「予約がちゃんとできてなくて、私が一人で
あなたたち二人をみます。」というとこで、1時間えっちゃんとトニオのお世話をしてもらった。
が、ほとんどすべれないえっちゃんのお世話がメインとなった。

私は数回すべって、1時間後合流。
天気もよくて、汗も出るくらい暖かい。

お昼はゲレンデのカフェで、盛りだくさんの具が入ったスープやらパンやら、
チップスやら飲み物でトータル1700円ぐらい。
イギリス感覚では安いけど、ポーランド感覚だったらリゾート地だから
高めと思う。

お昼からえっちゃんを私の足の間にはさんですべるが、彼女はやる気なし。

トニオをおいて、ホテル内のスイミングプールに移動し、1日が終わるのであった。
トニオはビギナーコースだったら一人でなんとか滑ってこれるまでに上達し、
めちゃくちゃ楽しそうだったのである。
by noranorabrighton | 2014-02-27 15:15 | ホリデー | Comments(0)
<< 遠足 ザコパネホリデー覚え書きNo2 >>