人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザコパネホリデー覚え書きNo5

火曜日はえっちゃんを子供スクール3時間9時から12時まで入れた。
びっくりしたことに、これもマンツーマン。

トニオを中級コースの頂上までつれていった。天気もよくて暖かいし
山々もきれい。
けっこう急な斜面。落ち着くためにコーヒーをカフェで飲んでから滑り出す。

トニオはターンするごとに転倒し、起き上がるのにも時間がかかり
下につくまで4,50分かかる。
もう一度上まで行って、帰ってきたら、もうえっちゃんのお迎え。

お昼ごはんをカフェで軽く食べてからもう人滑り。

えっちゃんは少し自信をつけたのか、初級コースをひとりで滑れるようになった。
3時間も教えてもらった割には、ボーゲンターンしてるようでせず、
まっすぐ降りて行ったぞ。
見てるほうはハラハラ。

えっちゃんと私は早めに切り上げて、お決まりの室内プールへ。

夕方にバスで町へでてみる。
割とにぎわっている。
カフェチェーンのコスタを見つけ、トニオはコーヒーを飲む。
ケーキはイギリスにないようなものも結構ある。

タクシーでホテルに帰り、夕食を頂いて就寝。
by noranorabrighton | 2014-03-11 05:50 | ホリデー | Comments(0)
<< 先生との面談 採血のコース終了 >>