人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい週末

天気のいい週末_f0019444_15120488.jpg
春めいてきて、天気もいい。
土曜日は、イングリッシュブレックファーストを食べにいく。
こっちゃん「量多いわ~。」と。 私なんてこっちの量に慣れてるのか、多いとは思わない。

天気のいい週末_f0019444_15125973.jpg
デビルスダイクという景色のいい丘のあるカントリーサイドに行き、
30分ほど散歩。
ハングライダーとかしている人もいて気持ちよさそう。
牛もいて、のんびりしている。

3時過ぎには近くの公園のカフェに行き、タイ人とイギリス人ファミリーと会う。
息子君たちももうすぐ1歳と3歳。
3歳の息子君は自転車もどきにのり、ずーと動いている。元気。
こっちゃんもお付き合いしてもらった。

こっちの生活はのんびりしているってさ。
日本のペースとずいぶん違うらしい。
by noranorabrighton | 2014-03-17 06:40 | 来客 | Comments(0)
<< こっちゃん滞在覚書。 こっちゃん2日目ブライトンへ >>