人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本に行って来ます。

はあー、やっとここまでたどり着けました。
4月4日金曜日、3時に学校にえっちゃんを迎えにいって、そのままヒースロー方面へ。
今晩はヒースロー近くのホテルに泊まり、明日の朝、フィンエアで大阪へ向かいます。

今年に入ってから、痴呆症のコース、英語のテスト、学校、
採血のコース、スキー、こっちゃんの滞在、、、なんとかこなした達成感おおあり。
現在、大掃除中。
片付かん、、、、。

今回はトニオはおいていくので、適当にしときます。

イースターホリデーの春休みなので、2週間強で23日にこっちに帰ってきます。
なかなか連絡できなかったり、連絡してもメイルが変わっていて連絡のとれない
友人もいるので、もしこれをみて気が向いたら連絡してくださいまし。

それではいってきます。
by noranorabrighton | 2014-04-04 19:17 | 近況 | Comments(1)
Commented at 2014-04-04 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 早!日本から帰ってきました。 こっちゃん滞在覚え書き5 >>