コッツオールでくいしんぼうプラスお約束

トニオの友人夫婦がランチをするのに、レストランを予約してくれてました。

かなりおしゃれっぽいところ、えっちゃんがいたので、大丈夫か冷や冷やしましたが、
なんとか食べ物を与え続け、静かにしてくれてました。

私は鯛系の魚のトマトソースかけにロースト野菜。
トニオはポテトを使ったパスタ系。(グリニッジっていうのでしったけ?忘れました~)
f0019444_5254613.jpg


彼らが誘って、私たちが遠出をしたから~ってご馳走してくれたんです~。

久しぶりにクリームテイーも(どこのテールームかチェックするの忘れました)頂ましたが、
、まあ普通というところ。
f0019444_5283387.jpg


今回も遠出するにあたって、トニオの準備が非常に遅く、朝7時出発予定も8時半に。
特に週末の彼の準備ののろさは定番に。
今回はちきれて、これから15分またせることに1000円もらうことにしました~!!(トニオはしぶしぶ承諾)
[PR]
by noranorabrighton | 2006-05-17 05:30 | おでかけ | Comments(3)
Commented by KanaTachibana at 2006-05-17 20:29
はろ~!見つけたわよお~!!!(←リンクたどっただけ。)もう、教えてくれればいいのに~!早速リンクしとくわ。ブログ、便利でしょ?^^p病み付きになるよほんと。おほほほほ。
コッツウォール、前回の旅行の時にちょこっとだけ寄ったのよ。たまたますごく古くて有名な町に迷い込み、映画の撮影まで観ちゃったw cream teaもあちこちで頂きました。南は結構魚を出してくれるレストランが多くてうれしいですw
Commented by Naoko at 2006-05-18 23:43 x
ついに、やったね!!シメシメ...
時計がゆっくり動いている私は、どちらかというとトニオさん立場で
いつも周りの人をイライラさせてる方なんだけど、
パートナーである以上、お互いのことを気遣いあわないとダメだね。
トニオさんの時計は、少しずつ早く回ると思うよ。
Commented by のら at 2006-05-19 05:59 x
Kanaさんいらっしゃ~い!あれ~?知らなかった??すんません~。
プログ便利!三日坊主の私でも続いてるもんね~(のんびりだけど)
そちらもおいしいもんあったらUPしてくださいね!
また近々お会いしましょう!
Naokoちゃん~
日本に帰っていかがですか~。先日は久しぶりに会えてうれしかったよ~!トニオはけちなんで、お金を取られるとおもって少しはがんばるかも~と思ってるんだけどね、なんせペースがね~。
<< 5月18日 コッツオール地方の友人に会いに。 >>