用事で町に

今日はブライトンの駅まで、切符の情報収集をしてきました。
やっぱり直接聞くのはインターネットで情報をゲットするよりも明確でした。

来週から母が来るので、ロンドンに何度か行く予定なので、どうすれば安くロンドンに行けるかの研究です。

割引になるレイルカードの会員にもなり、これから10時以降に利用すれば3分の1の割引です。
ふふふっ

ちょっと町にいったのに
ばったり、ママ友のトルコ人母子に会い、立ち話。
娘も同じ月齢で仲良くさせてもらってるのですが、来週からトルコに2ヶ月帰るとのこと。
「偶然あえてよかったわ~」と。

そしてまたばったり、同僚の超美人のRさんと遭遇。
「今から卒業パーテイーの靴かいにいくのよ~」
6年前はケアアシスタントだったのだけど、今年ナースになり、またうちの病棟に戻ってきた彼女。
まつ毛超くりんくりんでバッサバッサ長くて、入社当時、「どこのマスカラ使ってるの?」と聞いて
同じの買って使ってみたけど、彼女のようになりませんでした・・・。
(もとが違うのね)

そしてスーパーでまたばったり同僚と。

偶然でも、なぜかこっちは知ってる人との遭遇率高すぎです。

そんな簡単な晩御飯

豚の切り身入り、野菜炒め
以上、1品。

また夕方カフェでラッテを飲んで、そんなにお腹へってなくって。
家計も助かります。
f0019444_682063.jpg

いつぞやの簡単晩御飯
市販のチキンと野菜パイ(600円が300円になってたもの)
サラダ
えっちゃんのはお好み焼きをくずしたもの
f0019444_694555.jpg

[PR]
by noranorabrighton | 2006-05-26 06:09 | おでかけ | Comments(2)
Commented by のり at 2006-05-28 07:00 x
ふふふ、私もレイルカード持ってます。ホントにお徳ですよね。のらさん、野菜炒めの時の調味料は何を使ってますか?写真の野菜炒めおいしそうで、ご飯がすすみそうですね。
Commented by のら at 2006-05-30 19:53 x
最近は野菜ストックの塊を少し削って入れて、あとしょうゆだけ。あとは各自でこしょうかけます。しょうゆベースはごはんがすすむよ~、
<< すんごい赤字 キイ~ >>