久しぶりの土日連休

いつもは土日のどっちかが仕事だったり、土日とも仕事だったりなのに、
久しぶりに土日が休みだった。

そんな時にかぎって、トニオはとある友人主催のセミナーに参加していたので留守。
f0019444_06555636.jpg
土曜日は私とえっちゃんと二人でブライトンへぶらっとしにいく。
回る寿司を食べに行こう!と
回転寿司レストランへ。こっちで回転寿司はけっこう高級っぽい。

高級といっても、日本の100円寿司のほうがはるかにおいしい。

えっちゃん、飲み物「レモネード」を頼む、が、そのレモネードが口にあわず、
私が飲む事に。私は久しぶりの炭酸飲料を飲み、けっこうおなかはる。

えっちゃん、卵の握り寿司二つ入りのお皿をとり、そしてまた卵、また卵。
3皿卵のお寿司。
そしてデザートのカスタードプリンみたいなのを食べて終了。なんやそりゃ。

私はえびのてんぷら、サーモンの握り、おいなりさんで、もう満腹。
レモネードがかなりきいた。

ショッピングセンターをぶらり。
偶然、同僚に会ったり、えっちゃんのクラスの子の親子に会ったりする。
世間は狭いね。

ビルダーベアといって、ぬいぐるみとその服が売っている店にもより、
えっちゃん所有のクマ用の、アナと雪の女王のアナの服を自分のお小遣いで購入。
えっちゃん自分の服には興味はないが、少しずつ、クマのぬいぐるみの服が増えていっている。
f0019444_06562433.jpg
日曜日は義理父の誕生日を祝い、義理両親、義理弟ファミリーとパブレストランへ。
久しぶりの義理弟ファミリーと会う。
えっちゃんは子供用のパスタを食べた後に、大人用のパフェをぺロリと摂取。
[PR]
by noranorabrighton | 2014-10-23 05:29 | おでかけ | Comments(0)
<< 2014年10月ハーフターム覚え書き 病棟消毒?のため一時的に他病棟へ >>