人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月中旬覚え書き

11月中旬覚え書き_f0019444_18022941.jpg
11月中旬覚え書き_f0019444_18043534.jpg
チェチェスター方面のお友達に会いに。最近オープンしたカフェにつれていってもらう。レモンケーキがおいしいとのうわさ。こちらにはめずらしく、しっとりした生地。

英語学校では、ディスカショッンとかある。
前回のテーマはもし自分が首相になったら、どんなことをするか、というテーマ。
私は各病院にホスピスを作るというもの。

他の人は、太ったら健康に悪いので、太りすぎの人には罰金をとる
とか細めの中国人が言う。
クラスにはあきらかに太ったイギリス人、モロッコ人が3人もいる。
チャレンジャーな中国人。太った人の反撃もすごかった。
やせようとしてもやせれない!とか。

11月中旬覚え書き_f0019444_18070163.jpg

久しぶりに友人と外食。友人の知人がイタリア人のシェフということで、そこのイタリア料理を食べに。
リゾットやら、モッツラレアのフライやら、いかのトマト煮込みでもー満腹。
その後、カフェにもいってケーキも食べる。
by noranorabrighton | 2014-11-22 18:08 | 生活一般 | Comments(0)
<< 恒例なのか 10歳さくっとお誕生日会 >>