人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザコパネ再びNo4

ザコパネ最後の日、がんばって9時半ぐらいにはゲレンデにでて
12時のチェックアウトまで間に合うように滑る事にする。

何度か初級者コースをすべり、3人で中級コースに行く事にする。
えっちゃんは初めてだし、怖がりだけど、行ってみると言う。

ついてかなりの急さに怖がり、ひとすべり斜めに滑った時点で動けなくなり
えっちゃんの板を私が持って、斜め歩きでリフトまで逆戻り。
トニオは一人で滑って降りていってもらう。
スキーに来ると、私がトニオとえっちゃんのお父さんのような感じになる。

しかたなくリフトで下までおろしてもらう。

そんな感じでお昼近くなり、スキー道具を返して、荷物をまとめてチェックアウト。

お昼はまた隣のご飯屋さんへ。
オーストリア人ファミリーと同席になり、おしゃべりしていたらあっという間。
トニオは電話交換していたぞ。
彼らのどちらかの両親がザコパネに住んでいるそうだ。

2時に空港タクシーを予約していて、早めにロビーにいってお茶していたら、
15分前にはもう来ていたぞ。ポーランド人、時間に正確!
by noranorabrighton | 2015-01-06 06:13 | ホリデー | Comments(0)
<< メラーム万歳! ザコパネ再びNo3 >>