人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりのんびり

今回のハーフターム(1週間学校が休み)は、有給のおかげで仕事が1週間休み。
えっちゃんの休みと共に、一緒にのんびりする予定。
のんびりのんびり_f0019444_16210174.jpg
土曜日は、市内の公園のフェスティバルで、トニオが11時、1時、3時とサンバチームから
ダンスを見せたりするので、1日公園で過ごす。
相変わらず、楽しそうに踊っていた。
あんなんを見ていると、趣味があるっていいなあとちょっとうらやましい。

日曜日はいつものお店でイングリッシュブレックファーストを食べてから、
ナショナルトラストの公園を散歩。春なのに、まだまだ肌寒いけれど、まったりと過ごす。
義理父がなんかの炎症で左の足が腫れ、抗生剤の点滴を定期的にいかないといけないので
病院に入院中。私の勤め先の隣の病棟。よかった、、、自分の病棟じゃなくて。
お見舞いにちょろっとよって、その日は終了。

祝日の月曜日。
スタバでトニオの26歳の友人カップルと集合。
公園に移動して、トニオは友人と空手の練習。
のんびりのんびり_f0019444_16215751.jpg
その間、ゴザをひいてまったり。まったり最高。
ドイツ人と中国人のカップルがこちらに来ているということで、またスタバで合流。
今年の3月から一緒に住みだしたらしい。
相変わらずラブラブ。中国人の娘っこ14歳も同席。
彼女はピアノの才能があって、9歳から寄宿舎に入り、音楽の特別な学校に行っている。
将来はピアニスト。好きなものに才能もあって、すばらしいね。
by noranorabrighton | 2015-05-26 06:33 | ハーフターム | Comments(0)
<< 2015年5月ハーフターム覚書 今日のロングデイ >>