人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月21日バーニングオブクロックス

12月21日は1年の中で一番短い日。それにちなんだフェスティバルがあった。
トニオは去年も参加してたな。

ブライトン中心から海岸までパレードして、遠くてくわしくわからんかったけど、
なんかもやして、最後は花火で終わり。
12月21日バーニングオブクロックス_f0019444_03101727.jpg
トニオはサンバチームからの参加。
楽しそうに踊りながらパレード。

私とえっちゃんはトニオを少しみてから、海岸まで先に進み、遠くからファイヤーワークを
見学。
12月21日バーニングオブクロックス_f0019444_03111402.jpg
花火は短い時間だったけれど、近い距離からだったので、迫力もんで
楽しめた。

終わったのは8時半、セントラルのチャイニーズヌードルショップでえっちゃんと晩御飯。
いろんな種類があって、ヌードルも中華麺、ホー、うどん、ラーメン麺と選べる。
はじめはおいしいけれど、量もおおいのでなかなか食べきれない。
12月21日バーニングオブクロックス_f0019444_03114374.jpg
トニオは仲間とパブへ。
by noranorabrighton | 2015-12-22 19:39 | イベント | Comments(0)
<< クリスマスウィーク覚書 記念日の007 >>