人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

あっという間でした。
今回はターキッシュエアラインでガトウイック空港からの出発でした。
電車で30分のガトウイックからの出発はヒースローに比べると
超楽でございました。

行きも帰りの夜出発なので、寝やすかったし、体にも楽。

行きは出発が1時間半遅れたのに、4時間予定のフライトがなぜか3時間で着き、
次の飛行機には無事に乗れたのが不思議でした。

食事もヨーロッパの中でのダントツのおいしさ。お野菜もついています。
機体がちょっと古めなのが少し不安でしたが、それ以外はすごく気に入りました。
帰ってきました。_f0019444_16504960.jpg
帰ってきました。_f0019444_16513482.jpg
行きはガトウイックからイスタンブールまで3時間、1時間半の待ち時間で
イスタンブールから関西まで11時間。

帰りは関西からイスタンブールまで12時間45分。
2時間の待ち時間、イスタンブールからガトウイックまで4時間ぐらい。
夜出発なので、長いフライトもきになりませんでした。
帰りのイスタンブールでは大雪、イギリス行きの飛行機が飛ぶかどうか不安でしたが、大丈夫でした。
帰ってきました。_f0019444_16531146.jpg
日本での時差ボケがかなりひどく、4日間平均睡眠2-3時間。朝の2時から寝れず、、
移動の電車、バスで居眠りの日々でした。
イギリス時間ですごしていたのか、こちらに帰ってから、毎晩熟睡です。
日本滞在中、こんなひどい時差ぼけは初めてでした。

クリスマス後にいったせいか、ベスト体重よりは2キロ近く太って帰ってます。
ダイエットですな、、、、。

by noranorabrighton | 2016-01-20 22:27 | 近況 | Comments(0)
<< ランニングマシーン あけましておめでとうございます。 >>