病院財政困難、無理な改正

うちの職場、最近行くたびに状況が変わってます。

こないだまでは個室が多い隣の病棟と、うちの病棟の場所交換を言ってて、
ベッド数減少に伴い、3人他病棟に移ってくれとボスが聞きまわってたのですが・・・。

その話はどこにいったやら、
隣の病棟、閉鎖になるらしいです。

チェチェスター方面の病院も一つ閉鎖になるらしく、
その分、患者をカバーしなくてはいけなくなるだろうし
ベッド数も足りないようになっていくだろうし、今後どうなっていくのでしょうか・・・?

今のところ、思いつきでばんばん行政を変えていっているようにしかみえません・・・。

今後どうなることやら~(かなり人事・・・だってこっちのやり方、想像もできない成り行きになるから、ちょっとどう展開するか楽しみだったりもする。)

首になってもなるようになるさ~とちょっとわくわくしたりもする。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-06-22 04:46 | 職場 | Comments(1)
Commented by ゆかり at 2006-06-23 13:48 x
日本もベッド数を減らす動きがあるようで、中小病院が病棟を持ってやっていけないような仕組みにするみたいです。そうなると在宅になるけれど、介護者は当然なく、費用もかかるし。
政治家はお金持ちだから、自分で困ることないからいいけど、庶民は困るよ~。
わくわくって、さすがあらゆる困難を乗り越えてきたのらさんだわっ!
<< 楽しい週末 NHS財政困難 >>