人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016年日本覚書、夏、No7、伊勢

伊勢3日目、妹ファミリーが大阪から車でやってきてくれる。

皆で伊勢エスパーニャに行く。

妹ファミリーは高校生と中学生と4歳の息子たちがいる。

義理弟が指揮をとり、次はここ、次はここと、乗り物にのりまくる。
お昼ごろついたが、お昼ごはんもたべれない勢いだったので、
義理弟と姪っ子たちが、私たちが乗れない怖い乗り物に乗っている間に、えっちゃんに何か食べさす。
私はちょろっと買い食い程度。

フラメンコのショーも見る。
2016年日本覚書、夏、No7、伊勢_f0019444_17503658.jpg
我が家は行動ちょろっと休憩メインのファミリーなので、行動派ファミリーには
ついていくのに必死だ。
2016年日本覚書、夏、No7、伊勢_f0019444_17515479.jpg
夜もちゃんとした晩御飯をたべれず、パンみたいなのをカフェで頂き
ずーと動きっぱなしで、
最後の花火までたどり着いた。
私はかなりクタクタで、花火を見ながら居眠り。

閉店までおり、その後となり隣接ホテルの温泉に入ってから大阪へ。
待合室で私たちはたまらなくラーメンを頂く。
大阪には夜中に到着も、妹ファミリーはこれからおいしいラーメンを食べに行くという。

すごい行動派ファミリー。
なかなかこんな機会はないので、楽しかったけれど。
by noranorabrighton | 2016-09-20 17:48 | 里帰り | Comments(0)
<< 馬 2016年夏No7伊勢の旅 >>