人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日あっという間

なかなかコンピューターがあけれない。

今年はパワーがないのか、スケートシーズンも結果を追うぐらいねなかなか
見れない。

のんびりしたい年なのかもしれないが、無理は禁物、アラフィフだもの。

最近は、相変わらず天気はよくなく、夜中のストームも数日あって、
なかなか風の音が半端ない。

散歩にも出かけれず、先日家族で映画に行ってみた。
ボブという名のストリートキャット。
ほんとにあった話を、本人が本にして話題になっていた。

うれない薬中、ホームレスのストリートミュージシャンが猫と共に立ち直っていく話。
今でもコペントガーデンで出没しているらしく、友人が見に行っていた。

映画の出演のトラ猫も、本物のボブが自分を演じて出演。
すごい猫!もう感心するばかり。開場もボブのしぐさに、ため息でまくり。
終わってから開場から拍手喝采。

イギリスの現状が見られる、結構リアルなイギリス映画。
by noranorabrighton | 2016-11-22 18:15 | 近況 | Comments(0)
<< 口ごたえ そういえばハロウィン、ガイフォ... >>