なつかしの同僚と夜勤。

火曜日は久しぶりの夜勤。

昔の同僚フィリピン人のロド君と夜勤。
彼はかれこれ10年前ぐらいに、分院で一緒に働いていたケアアシスタント。

そして元同僚のフィリピン人のマレーちゃんの旦那の弟。
そしてマレーちゃんの親友のシスちゃんとロド君は結婚している。
そしてロド君はナースの学校にいくので、職場を離れたけれど、
ナースとしてまた再会。
現在、派遣ナースとしてあちこちで働いているらしい。

私は久しぶりの夜勤を年末にして、今回は2回目やし、不慣れやけど~一緒にがんばろ~と
がんばれた。

でも夜勤はずーとお腹がすいている。
つねになんか食べている私。
もし夜勤が定期的に入ったら、これは太るな。

家に帰って、ふっと気がついた。

一人患者を抜かして申し送りしていた。
私も、だれも気がつかなかったぞ。
[PR]
by noranorabrighton | 2017-01-18 18:21 | 職場 | Comments(0)
<< 久しぶりに冷えますな 仕事始まり >>