空手教室

とうとうトニオが空手教室を開いた。

木曜日の夜7時半から9時まで。
土曜日の朝11時半から1時まで。

14歳以上ならだれでもOKらしい。

今のところ生徒さんは4人。
教会のホールを借りてのお教室。

空手4段のトニオ。
空手にかける情熱はすばらしい。
今も月曜日と水曜日のレッスンはかかさない。
自分のお教室もいれると、週4回も空手。
毎朝、自己レッスンもしているし。
51歳のトニオだけど相変わらず元気。
[PR]
by noranorabrighton | 2017-02-03 18:25 | トニオ | Comments(4)
Commented at 2017-02-05 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by noranorabrighton at 2017-02-06 05:55
知名さ~ん、お元気ですか〜?こちらこそご無沙汰しております!
来ていただいてありがとうございますー!
えっちゃんも大きくなってきて、来年とかには同じぐらいになるかも、、、そちらも成長凄まじいのではないでしょうか。えっちゃん、すごい食欲です。
Commented by 知名です at 2017-02-06 20:10 x
元気ですよ。えっちゃんは我が家でも印象深いので成長が楽しみです。
息子も少年野球にのめり込んでいるの、おかげで甲子園球場に行くようになりました。
Commented by noranorabrighton at 2017-02-06 22:10
知名さ~ん、かわいい息子君がスポーツ少年になてるんですね!いつか実際に甲子園で野球なんてする日もやてくる可能性もあり?すごい!
<< 今年の恵方まき チャリティーラン >>