インフルエンザ

今年はインフルエンザがすごい!!

今まで仕事をしていて、インフルエンザの患者さんなんて、みたことなかった。
外来では、風邪、インフルエンザになっても病院にはこないでください。と壁に貼ってある。

今年は違う!!
インフルエンザからの肺炎、重症化の患者が止まらない!

17年、こっちの病院で働いていて、マスクなんて久しぶりに使っている。

常に3人ぐらいはインフルエンザからの重症化患者がいる。

うつって重症化しないように、プロポリスやらハーブを飲んだりして予防しています。

そして同僚の病欠も多い~。
[PR]
by noranorabrighton | 2017-02-10 18:12 | 職場 | Comments(0)
<< こっちゃんがやってくる。 今年の恵方まき >>