簡単ローストチキン

先日、大型スーパーの買い物で、ローストチキン用の丸ごとチキンを購入。

今日の目玉商品みたいで、普段より安くなっていたので、よく見ず買った。
f0019444_07201657.jpg
丸ごとチキンは密封されたビニールに入っていたのだが、
作るときになって、気がついた。「このチキンは何も下ごしらえいらず、このビニールの袋に入ったまま
オーブンに入れてください。」と書いてある。
トニオにも確認。

恐る恐る、ビニールに密閉されたままオーブンで1時間半。

ローストチキンができちゃった。
f0019444_07203988.jpg
もう味付けもしてあるので、本当になにもしないでいいのだ。

めちゃ簡単!

[PR]
by noranorabrighton | 2017-04-02 04:29 | こんなんみつけました | Comments(2)
Commented by mrspeony at 2017-04-03 00:01
Noraさん、こんにちは!

おうちで丸ごとのローストチキンなんて難しいに決まってる...なんて決めつけて、未だ挑戦したことないので、これは目から鱗です!
こういう商品があるんですね〜!!お味の方はどうでしたか?
お写真からTESCOの商品とわかりましたので、今度TESCOでチェックしてみます!
我が家はいつもTESCOのオンラインデリバリーを利用しているので、在英邦人の先輩方のTESCO商品のオススメには、アンテナがビビビっとなりまして...(笑)
情報をシェアして頂き、ありがとうございます〜m(__)m
Commented by noranorabrighton at 2017-04-04 06:17
こんにちわ~!!ビニールごとオーブンに入れるって、けっこうびっくりしましたが、スタフィングもしてあってお味もいけました!ビニールに入っていたのに、ちゃんと焼いて茶色くなってるし、しっとりしてたし、自分でやるよりおいしくできました、、、、。ぜひぜひ探してみてください!!楽チン!!
<< 国の健康診断 春の気配 >>