人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本覚書2017No3, 日本1日目

空港から空港バスに乗り、茨木へ。

今回は朝出発のせいか、以前の飛行機の利用がしんどかったのか、体的にはすごく楽。

茨木に近づくと、桜どおりの桜が満開。

お昼には実家につき。
トニオ、シャワーを浴びてから、駅前のイオンへ。
ラーメン、から揚げ、餃子などをシェア。
茨木に住んでる元同僚家族とお茶でもといっていたら、元同僚のおとみさん(以前我が家にやってきた私の母親ぐらい年齢)
他、仕事場の後輩二人がやってきてくれる。
人数も多いので、フードコートであーやらこーやら。
みんな元気でなによりなにより。

夜は妹ファミリーが来て、スーパー銭湯に行くことになる。
トニオは疲れて行かないというので、不参加。
スーパー銭湯の前に回る寿司。さすが日本、おいしい。えっちゃんは卵、コーンマヨを交互で食べ、以上。
日本覚書2017No3, 日本1日目_f0019444_17392288.jpg
その後、スーパー銭湯へ。
えっちゃんは年下の5歳のいとこに会えて大喜び。
かん君もえっちゃんのことが大好きで、お風呂もいっしょに入るといって、女風呂に来たが
やっぱり恥ずかしいーといって男風呂へ。かわいい。

トニオにはコンビニのお弁当を与えておく。
トニオ大喜び。

by noranorabrighton | 2017-04-30 17:37 | Comments(0)
<< 日本覚書2017No4,2日目 日本覚書No2 >>