人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本覚書2017No6, 4日目

朝からえっちゃん「風邪ひいた」と申告。
予定してた奈良には行けそうにもないとのこと、えっちゃんは家でごろごろすることになった。

私はまず午前中に駅前イオンへ、茨木市民の友人と軽くお茶。
そしてサクッとイオン探索。

お昼は一度実家に帰り、えっちゃんのお昼やら準備。
やはり熱発したので、イギリスの万能薬のパラセタモーという解熱鎮痛剤を投与。
でも症状は落ち着いているし母もいたので、自転車でトニオと一緒に再度駅前イオンへ。

フードコートでサクッと野菜ちゃんぽんをシェアしてから、
トニオはスタバ。私はイオン探索、ちょろっと買い物。

気がつけば夕方。
イオン内のスーパーでお惣菜を買い込み、実家へもどる。

トニオは時差ぼけがひどいらしく、眠くて仕方がない様子。
私とえっちゃんは、今回時差ぼけはひどくなく、えっちゃんの風邪以外は睡眠的に問題なし。

夕方にはえっちゃん大分回復。
翌日からの東京行き、大丈夫とのこと。まあ本人すごく行きたいからね。

by noranorabrighton | 2017-04-30 20:49 | Comments(0)
<< 日本覚書No7,日本5日目東京への旅 日本覚書2017No5,3日目 >>