夏休み中の普通の休日

なかなか家をでたがらないえっちゃん。

日曜日の午前中、友人夫婦とカフェで待ち合わせしてたら、ついてきた。
フレンチカフェでブランチ。
誰かが来るとなると、うれしがってついて来る。

外出ついでに、そのままどこかに連れて行こうということになって、
近所の海辺のショーラムポートという割と近世の、軍の砦あとへ。
鉄砲を中から撃てるような建物があったり。
f0019444_03265124.jpg
海辺なので、つりをしてる人もおおし。
f0019444_03271743.jpg
BBCのレポーターがテレビの撮影をしていました。
ボートの事故で3名行方不明で、一人ここいらで死体があがったとか。
f0019444_03273809.jpg
海を見ると、遠目の海の中に電気をおこす風力塔が100近くも建設中。
なかなか圧巻です。

その後、ショーラムエアポートへ移動し、お茶を飲みながら小さな飛行機の離発着を見学。
のどかです。
f0019444_03275849.jpg
スーパーでちょろっと買い物をして帰宅。
えっちゃんと今のスーパーマンをタブレットで見る。
イギリス人のかわいい俳優さんが主演。
これから人気がでるんでしょうな。

[PR]
by noranorabrighton | 2017-08-08 16:25 | おでかけ | Comments(0)
<< 夏と冬は人不足 病棟大部屋除菌終了 >>