人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃんの習い事12歳夏

テイーンのえっちゃんは、難しい。
眠たい時、疲れている時は特に切れやすく、「ほっといてよ!」とかよく言う。

公文は数学だけやっていたが、私がやった?と聞かれるのが嫌みたいなので、なかなかスムーズに取り組めず
やめることに。
そのかわり、数学のドリルを時々やり、トニオから指示をあおぐということになった。

日本語は、日本ではやりのうんこドリルを時々やるくらい。

9月からの習い事は
火曜日の夜7時から9時までのスカウト
水曜日の4時15分から5時45分のストリートダンスとなり

トニオがやっている空手教室の火曜日、土曜日のうちの土曜日午前中
9時半から11時まで、参加することになった。

ティーンエージャー難しいわ~。

by noranorabrighton | 2017-09-03 16:07 | Comments(0)
<< 新学期始まるイヤー8 夏休み企画ロンドン >>