人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ぼけながらもすぐに普段の生活

木曜日の朝、6時半にガトウック空港に着きました。すべてスムーズでもう7時には到着ロビーでんがな。
駅も直結していて、帰宅にはすごく便利。

電車の遅れがあったけれど、8時15分には最寄の駅へ。

トニオが迎えに来てくれて、マクドでお茶して帰宅。

残していたストック食料は全量摂取。白米の冷凍は数個残ってたほど。ちゃんと食べれてました。

冷蔵庫はすっからかんだったので、買い物にいったり、片付けたり。

金曜日は週末連続勤務のため、またもや午後は食料作りで追われる。

早速、土曜日の勤務はナース不足で、いつも患者を7-8人見るのに、今回は12人受け持ち。
ケアアシスタントがおおければいいが、いつもどおりだし、
手のかかる患者も多し。
肉体的にかなりハードな1日だった。
2日目のロングは人手は足りていたが、時差ぼけと2日目の肉体疲労で午後から頭痛まで併発。
派遣のナースが一人いたので、派遣ナースの注射とかもお手伝いしなあかんし
余計な仕事もおおし。
受け持ちの患者が熱発して、Drに来てもらったり、もたもやいろんなエキストラな処置併発。
なんとか仕事は終えたけれど
アラフィフには2日連続勤務は肉体的にきついと実感。
そんなんで、夜は爆眠で体の疲れはまだあるけれど、時差ぼけはこれでましになるかもしれません。
友人にいただいた、ユンケル皇帝顆粒を飲み、なんとかがんばりました。



by noranorabrighton | 2017-10-09 16:15 | 生活一般 | Comments(0)
<< キャセイパシフィック ちょろっと日本へ >>