人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でのコーヒータイム

1日1回のコーヒーを楽しみにしている私。

母と一緒に、散歩後に飲んだり、一人ですこし息抜きにコメダコーヒーにも通ったけれど
イオン内にある、パン屋さんの100円コーヒーもなかなかおいしかったので、
後半はほとんど毎日、パン屋さんのコーヒーに通う。
日本でのコーヒータイム_f0019444_16253835.jpg
初めのほう、コメダのコーヒーの若い店員さんの、「サイドにお豆のサービスがついておりますので
よかったらどうぞ。」みたいなフレーズが早く言いはるので、聞き取れなかったりして
私、日本語もわからんようになったとびびったりした。

by noranorabrighton | 2017-10-10 16:24 | 里帰り | Comments(0)
<< 食べたかったもの 香港の空港にて >>