人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーフターム週末女子会

こちら周辺の日本人医療関係の女子会に誘っていただいた。
土曜日の夜。
金曜日と土曜日は連続ロングデイの後の夜の会で、へろへろだったが、
いろいろと刺激をいただいた。
皆さん子育てしながら、お仕事がんばっている。

初めてのスリランカ料理のお店。
カレー系もおおいが、インド料理よりさっぱりしているような気がする。
とてもおいしかったので、ぜひリピートさせていただきたい。

久しぶりの夜のお出かけのため、えっちゃんは義理両親のところにお泊りだった。
トニオもパーテイーにでかけるとっていた。

家にかえってみると、机の上にこんなものがおきざりに。
そういえばハロウイン前のパーティー。
きっとハロウイン志向のパーテイーだったんだろうな。笑える。
ハーフターム週末女子会_f0019444_18495714.jpg

by noranorabrighton | 2017-11-06 18:47 | おでかけ | Comments(0)
<< ハーフターム覚書、最後はGPと... ハーフターム覚書ひさびさのナイ... >>