人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっちゃん誕生日お祝いお泊り会

クリスマスに生まれたえっちゃん。
お誕生日は何がしたいか聞くと、友達を呼んでお泊りしてもらって、
翌日はレーザーゾーンに行きたいという。
レーザーをつかった戦闘ゲームができるところ。

週末に最近仲良しの、アビーちゃんとメーガンちゃんが泊まりに来た。
希望の焼きそば、ゆかりちゃんおにぎりをメインにして
鳥のグリル、お野菜のステックやら。
ケーキはミニオンのスポンジケーキ。

ギャーギャーさわいで、トニオのオフィスでお泊りしたが、
部屋はぐちゃぐちゃ。
えっちゃんは朝3時すぎに寝たらしいが、お友達は朝4時半ぐらいまでお話していたらしいとのこと。
えっちゃん誕生日お祝いお泊り会_f0019444_17344800.jpg
翌日、シリアルを食べ、ブライトンに連れて行く。
レーザーゾーンのあとは、友達とぶらっとして、マクドいって自分たちでバスで4時までにかえってくるとさ。

私はかこりんとお茶して、ぶらっと買い物。
2時にバスに乗り込むと、もう家に着いたとえっちゃんから電話。

3時にお友達の家族がお迎えにきて、お誕生日のもよおし終了!

12月25日で13歳、早いわ。


by noranorabrighton | 2017-12-01 17:27 | えっちゃん | Comments(0)
<< ねずみ騒動 つっこみもありーの、日常の覚書 >>