先々週のBBQ

f0019444_5111135.jpg

f0019444_5114262.jpg

先々週は3家族集まって、バーベキュー。
大人、子供とわいわいと。

みんなで持ち寄るものを振り分けして。

夏は社交、催しが冬に比べるとおおくて
なんだか毎週忙しくしてます。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-07-27 05:14 | おでかけ | Comments(3)
Commented by ろくろく at 2006-07-27 15:52 x
BBQごはん美味しかったねぇ、ベジソーセージなるものも初体験して面白かったです
しばらくそれぞれ離れちゃうけど、またみなで集りたいなぁ
うちは今週もBBQです・・・今度はデザート係り。
Commented by のら at 2006-07-28 06:20 x
ほんと夏は忙しいですよねえ。でも冬に備えて、しっかり太陽をあびとかなくちゃねえ~。
冬になったらどんな生活になるんだろう、すっかり忘れちゃったわ。
デザートなにかなあ~。
Commented by くいしんぼ at 2006-08-02 09:14 x
こんにちは。娘ちゃんは大分大きくなったでしょう~。
うちは重量級です。あせもが心配。

バーベキューいいですねえ。
夏は夫が繁忙期で(朝は3時から4時には行くし夜は9時とか8時帰りなのでなかなか夏の楽しみを満喫できないんだよなあ。
ってうかうかしているとすばやく秋風が吹いてしまいますね~。
<< 近所のネコが あつ~ >>