人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌への新しい取り組み

ここ数年、右ほほに慢性にきびができて、ぽこっと膨れたり、なくなったり、
ながいあいだぷっくり膨れたりしたままだったり。

前回日本に行ったとき、自費で近所の皮膚科に行った。
ほっとくか、切ってきれいにするかといわれる。
おっちゃんのDrやったし、ちゃんと美容に力をいれている皮膚科を選んでいかんかったのを後悔したが
レーザーなんかでなおるような気もしていたのである。

こちらに帰ってきて、知り合いがしってるレーザークリニックがあるよと
プライベートのクリニックサロンみたいなところにいってみた。

レーザーでもなおるけど、すこしお金を加算すれば、にきびもどきも
顔のしみそばかすもきれいになるよといわれて、
その気になってしまった。

今年の50歳の誕生日プレゼントをこれにしました。

肌の再生コース6ヶ月。
その名もオバジニューダーム。
美容界ではしられていたようだけど、私なんか全然しらんかった。
お肌への新しい取り組み_f0019444_02215375.jpg
ただ、数ヶ月おはだの皮がぽろぽろめくれて、化粧ができません。
始めて10日目ですが、4日目ぐらいから皮膚が粉ふき、乾燥しています。
痛かゆいです。想定内らしいので、様子見ています。
どんなに変わるか、また報告します。

by noranorabrighton | 2018-01-28 19:15 | オバジニューダーム | Comments(0)
<< お気に入りのペットショップへ 先週のサムちゃん >>