人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯ですが~

毎日パターンなんですよ。最近。

娘のえっちゃん、1歳7ヶ月のむら食いで、
お味噌汁に野菜を入れると何でも食べるので、
味噌汁、ちょっとしたメイン、ごはんみたいな。

朝はパンとチーズとか、
昼はパスタとか簡単だし。

ご飯日記はどこへやら・・・・。

でもえっちゃんは確実に成長しておりまする。
体重11キロあるし。
もう1歳7ヶ月なのに、まだ一人で歩きません。
ほっておいたら、1日中、座って遊べるくらい(でもお外は好き)
自分から動こうとしません。

手を持ったら歩くんだけど。

だからお肉にしまりなく、ムチムチ~です。

こんな調子ですので、ご飯日記は気がむいた時だけ~、
変調のない生活なので、それも気が向いただけ~もっとスロウペースの更新になってます・・・・。

そうそう最近のお買い物ヒット
IKEAで買った、子供用イス。
ご飯ですが~_f0019444_16374368.jpg

by noranorabrighton | 2006-08-16 16:37 | 近況 | Comments(2)
Commented by くいしんぼ at 2006-08-18 10:47 x
こんちは。
うちも娘のご飯、ワンパターンになってきて困ってます。
朝は納豆ご飯に味噌汁だし。
昼は保育園で食べるので割合バラエティに富んでてこれが救いかな。
むらぐいもあるので気合入れたときに限って食べなかったりね。
11キロかあ。うちなんて12.4とかだよ・・。
すごいお腹なので母さん少し心配気味です。
Commented by のら at 2006-08-20 05:48 x
パターンになるよね!必然的に食べれるものと考えたら、同じものばかりの傾向・・・。12,4キロ!身長は高いの?
食欲すごいんだろうね。
いつか子供同士で遊ばせて見たいわ。
うちはまだ動かないからムチムチ、お腹もでてるよ~。
<< 大丈夫なんだか 一気にUpNo2 >>