シェフィールドパーク

ナショナルトラスト(国経営)の公園に行ってきました。
1年間のナショナルトラスト、使い放題券を義理両親から借りて。

紅葉の時期でほんと美しかったです。
f0019444_6315741.jpg

1時間半ほど散歩しました。
これまたえっちゃん、まっすぐ歩くことを知らないので、
距離的にはかなりの距離を歩いたと思われます。

そしてこういう時にかぎって、途中でうんこするわで、
美しい公園の余韻に浸らせていただけず、
人目につかない所で、立たせたまま、オムツを替えたりとしたのですが。

すぐ疲れる私は、
後半には心の中で「紅茶~紅茶~」と紅茶と休息を欲してましたし。

散歩を終えて、公園からすぐ出たテイールームに行き、お茶とレモンスポンジケーキでホッと一息でした。
[PR]
by noranorabrighton | 2006-11-15 06:39 | おでかけ | Comments(0)
<< パリでのスケート観戦覚書。アイ... 1歳の誕生日会におよばれ >>