人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

えっちゃんにはいろいろもらえた今年のクリスマス(プラス誕生日プレゼント)。

いちばんツボだったのは、義理母からもらえた
べビイ人形用のベッド。
クリスマスプレゼント_f0019444_18571068.jpg


ゆらゆらと動かせれます。

問題はかなり幅をとります。
うれしいけど、我が家は狭いんですう。(50センチカケ30センチは余裕であるかも)

あとは絵本数冊、水で書くお絵かきシート(義理弟カップルから)
Tシャツ、おもちゃ電話。
トニオの友人から、おもちゃのおうち、お風呂で遊ぶおもちゃ、文字盤、ねんど。
私とトニオから、木の台所とエプロン。
私の友人から、ゲーム、ガーデニングセット、服やら。

今のところ大人気は、台所。
クリスマスプレゼント_f0019444_1857465.jpg

わかってるのかどうかわからないけど、
なにやらごそごそ遊んではります。
by noranorabrighton | 2007-01-08 17:35 | イベント | Comments(2)
Commented by のり at 2007-01-10 22:45 x
この台所、メルヘンチックですごくかわいい!! この台所けっこう大きいですよね?! それがまた素敵。
Commented by のら at 2007-01-12 01:37 x
私もとっても気に入ってます!そんなに大きくはないのよ。
一緒におままごとさせてもらってます。なんだか楽しいよ。
<< 布オムツ考察その1 義理母にさらわれる >>