うえざーすぷーん

うえざーすぷーんとは、こちらのパブの大きなチェーン店です。
それが、ブレックファースト、ランチ、夕食と、パブ、カフェメニューも取り揃えてあって、
何が売りかというと、とにかく安い!!

イングリッシュブレックファースト2,1ポンド(450円ぐらい?)
先月までは1,99ポンドで、ちょっと値上りしたのは不服だけども、それでも安い!
(トーストと紅茶は別だけど)
安ーいカフェテリアみたいなことろで食べても、4ポンドはするし、
油ギトギトだし。
ここのよいところは、そんな油がギトギトじゃないところがいい。
f0019444_3582228.jpg

先週末に行ったときの写真です。
今週末も行ってしまったのですが、もう朝食は売れ切れでした。残念。
これからもうちょっと早くいかねば。

ランチも2つのメイン頼めば二人で5,99ポンドというのもある。
お味も値段の割には、それほど悪くはないしん。
時々利用するかもです。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-03-18 04:06 | おでかけ | Comments(3)
Commented by ぴゅーこ at 2007-03-18 21:45 x
£2.1とは!お得ですね~。この辺では見たことないなぁ、そのパブ。北イングランドでもなかった気がします~。残念。写真見たら、イングリッシュブレックファスト食べたくなっちゃった~(^^;
Commented by ろくろく at 2007-03-19 05:27 x
ウェザースプーン、そういえばWimbledon近辺にもあったような・・・今度検索してみよう~
そんなに朝食が安ければ、時々利用したくなるねぇ
今朝我が家はIKEAでブレックファストたべてきました、悪くはないんだけど、卵がね、スクランブルエッグのつもりで、なんか茶碗蒸しのかた~いのみたいな固まったヤツなの、黄色い充填豆腐みたいな、味のうす~い卵豆腐みたいな、、、やっぱ99ペンスとかで、卵1個つけるのは厳しいのねぇ
そういう意味で↑このお店、頑張ってるわぁ~。

そうそう、Mixi日記、最近グチグチ書くことが多くなっちゃって、猛反省中なので、のらさんみたいに、しばらくブログ一本にしてみます~。
Commented by のら at 2007-03-19 16:58 x
ぴゅーこさん~
ウエーズにはないのかなあ?こんど行った時チェックしてみるわ。なんたってコーヒー紅茶なんて74か76Pよ。
ろくろくさん~
ぜったいウインブルドンにもあるよ!きっと!
ファミリーエリアがあるから、子供ツレもOKよ。
IKEA近くにあっていいな。いつか行くときは、ろくろくさんちによるわ。
私はMixと両方書くの面倒で、ひとつにしました~。
<< 子羊のシーズン トニオのエクセサイズ >>