子羊のシーズン

この時期、子羊ががんがん誕生するのです。
そして、牧場では、この時期だけ開放するところもあり、
近所の牧場も、この1ヶ月のみオープンということで、行ってきました。

それも先週、トニオが私の仕事中にえっちゃんを牧場に連れて行き、
牛とか見て、とっても楽しそうだったということだったので。

それがこの牧場、狭いところに羊がひしめき合ってる場所が入り口だったので
「めえーめえー」と大勢の羊の雄たけびにびびってしまい、
号泣&しがみつかれて結局、入れずじまいでした。
f0019444_22395189.jpg


ファームの臨時休憩所みたいなところでお茶して帰りました。
f0019444_2240744.jpg


えっちゃん、少しずつ日本語の単語を言い出してます。
彼女なりの想像力で飛んでる虫を見ると「バタフライ」(時々英語)だし
先日は、海を見るなり「お風呂!!」と指差していってるし。
発想がおもしろいですね、幼児って。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-03-19 17:09 | おでかけ | Comments(0)
<< 母の日 うえざーすぷーん >>