ウエールズの旅No2

今回の旅でよかったのは、えっちゃんと同じ月齢の娘っこがいたので、
子供同士、仲良く、もちろん時には、泣いたりしながらも、遊べたのである。
そして、それを眺めてるのが、ほほえましくて、またおもしろくて、かわいくて、楽しかったのです。
そして、彼女の成長振りを実感させられました。

f0019444_2364456.jpg

f0019444_237476.jpg


同じ月齢ということで、二人の行動がなにやら似てるのです。

散歩、庭の探索、プールに行ったり、そりゃあ楽しかった様子です。
私も、普段の日常から離れてそりゃ、楽しかったです。

ごはんも、たらふくご馳走になり、私の胃袋が大きくなって帰ってきたのはしかたがありません。
1日目はカツカレーの大食い。おいすい!
2,3日目の晩御飯は、旦那様の手作り。
f0019444_23122185.jpg

ラザニア~!もちろんホワイトソースもすべて手作りよ。
f0019444_2313331.jpg

本格的インドカレー(ポテトカレー、ほうれん草とインドのチーズのカレー、えびとグリーンピースのカレー)3種。絶品!
朝ごはんには前日から、仕込んで、焼きたてのくるみとアプリコットのパン。
デザートにおやつにともう、帰ってからダイエット要!
[PR]
by noranorabrighton | 2007-04-02 23:16 | おでかけ | Comments(0)
<< ウエールズの旅No3 娘と電車でウエールズへの旅No1 >>