人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保育園での朝食

最近、日本の友人、そしてその子供たちも見てくれてるようで、ありがとう~。
(変なことはもう書けないね)
さーくん、見てる~!?

さておき、保育園へ送っていって帰ってきたところです。
保育園は朝8時から。
着くなり、朝食を用意してくれ、ライスフレークみたいなシリアルを食べだしたら
バイバイしてくるのです。

てっきり、お茶碗1杯だけ食べてると思ったら、
いつもおかわりして、トーストまで食べてることを、保母さんが教えてくれる。
1時間ぐらいはテーブルにいるらしい。
びっくりした~。
大食いやん。
保育園での朝食_f0019444_17475080.jpg

by noranorabrighton | 2007-04-25 17:34 | 育児関連 | Comments(4)
Commented by ぴゅーこ at 2007-04-26 04:48 x
朝食食べさせてくれるんですね!へぇ!保育園などでは、親の知らない子供の姿がみれるっていうのは本当なんですね(^^)ふふふ~。
Commented by のら at 2007-04-26 05:08 x
お昼はお弁当持参なんだけどね。
半日なにしてるんだろうと、時々思うし、影でかくれてのぞいていたいわ~。
Commented by さっちゃん at 2007-04-26 18:45 x
えっちゃんかわいー大食いなのね,虫の虐殺といい,家のオーちゃんと仲良くなりそう,ボーイフレンドに,どうですかい?幼児だからとたかをくくっているけど,家の二人なんだかころころしてきた,今度食べ物たくさんもってピクニックしましょう。
Commented by くいしんぼ at 2007-04-27 15:40 x
昼は持参だけれど朝は出るの?不思議~。
うちはおやつ2回と昼ごはんがでるよ。やっぱり大食いでたべ終わっても物足りなさそうに座ってることが多いようだ。
保育参観とかあるんだけれど普段の様子じゃないもんね。親がいると。
私も隠れてのぞいてたいです。
<< ほぐされる~ ガーデニングその後 >>