スタンマーパーク

先日、ゲストが来ていた時に、えっちゃんをつれて、少し遠出。

バスでブライトンで乗り換えて、20~30分行ったところの公園。
f0019444_2334485.jpg


週末、馬がメインのイベントがある様子で、いっぱいの馬が。
そして馬車の練習とかしていたのを、間近で見れました。


f0019444_2335844.jpg
バス停から、公園に入り、30分ほど歩いたところのカフェで休憩。
f0019444_2323367.jpg
f0019444_233870.jpg


店のおっちゃんは、愛想もよくなくて、メニューもスタンダード。
ここでおいしいケーキとか、工夫があれば、めちゃもうかるのにな~とか考えてしまう私。

のんびりしました~。
[PR]
by noranorabrighton | 2007-05-14 02:36 | おでかけ | Comments(0)
<< 手作りベイクドビーンズ かみあってるのか?我が家の会話 >>